【AAR】Samurais of the Sky: シナリオ4 ソロプレイ-20180605

「Samurais of the Sky」(SLGamer#12)のミッドウエイ海戦をソロプレイしつつ、盤面の写真を撮ってTwitterにアップロードしておりました。せっかくなのでモーメントにまとめて共有いたします。

2018-06-20 追記

ルールを再確認したところ、連合軍2機撃墜、日本軍1機撃墜だとサドンデス成立で日本の勝利でしたね。失礼しました。

「【AAR】Samurais of the Sky: シナリオ4 ソロプレイ-20180605」への2件のフィードバック

    1. 連合軍にとって高度を下げてドッグファイトを挑むのは悪手ですね。零戦の思うツボです。それはそれで史実に適ったデザインだと思います。
      高度VHだと零戦であっても、一番容易な機動でも3分の1の確率で失敗するので、つけ入る隙はそこです。

ちゃうちゃう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA