【活動報告】2019-04-29 ソフィアゲームクラブ第87回オープン例会

昭和の日開催となりました平成最後の例会は、主催が風邪ひきでご迷惑おかけしました。
老舗のゲーム会と同日でしたので人の入りは控えめかなと思いきや、GW開始から3日連続のゲーム会となる剛の者にも多数ご参加いただき、20人に達する盛会となりました。
参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!令和のソフィア会もよろしくお願いします。

※会場となったなかのZERO学習室B。

遊ばれたゲームたち

「Somali Pirates」(MW#03)
※プレイの様子はN村さんのブログをご覧ください。

リエージュ取ったどー

「激突!バルジ突破作戦」(GJ#029)

「第三帝国の盛衰」(GJ#070)
※プレイはなし

「A Gate of Hell」(AtO#49)

「オー・マイ・グーッズ!」(ホビージャパン)

「モンバサ」(アークライト)

「TOGO」(ボンサイ・ゲームズ)

「日露戦役」(堀場工房)
※リンクはゲームマーケット

「三国ファイト」(TDF)

「VOTOMS TACTICS」(国際通信社)
※リンクはa-game

「Gettysburg」(C3i#32)

「HONNOJI」(シンガリハット)

「ANIMAKER」(TDF)

「TANKS+」(国際通信社)

「The Dark Sands」(GMT)

「エムブリオマシン ボードゲーム」(cosaic)

「ノルマンディーの切り札」(CMJ#141)

「独裁者はつらいよ」(達磨ゲームズ)
※リンクはゲームマーケット

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

「きのこはかせ」(Garbage Collection)
「Panzer Blitz」(Avalon Hill)
※リーダーだったかもしれない。リンクはBGG

ほか「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA