【活動報告】2024-05-19 ソフィアゲームクラブ第119回オープン例会

こんにちは。いよいよ夏到来といった感じになってきましたね。5月例会の頃はそろそろ半袖でも違和感ないな。4月からひと月でだいぶ暖かくなったなと思っていましたが、もういいです令和ちゃん!これ以上は勘弁してください。

さて肝心の例会ですが、いつもより時間が短いこともあって軽いゲームが……いや、全然そんなことねえな?けっこうゲーマーズゲームが多く回されていました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました&お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO学習室B

遊ばれたゲームたち

『Heat』(Days of Wonder)
※箱にはホビージャパンのロゴがないのでDoW版としましたが……。リンク先はホビージャパンです。

『Inventions』(Eagle-Gryphon Games)

『War and Peace』(Avalon Hill)
※リンクはBGG

『イッツアワンダフルワールド』(Engames)
※拡張『荒廃と隆盛』入り6人戦。

『パンデミック:ローマの落日』(ホビージャパン)

『グラスロード』(テンデイズゲームズ)

『レロレロ酒場』(TERIYAKI GAMES)
※リンクはゲームマーケット

『Distilled』(Paverson Games)

『Bandido』(すごろくや)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA