【活動報告】2024-06-23 ソフィアゲームクラブ第120回オープン例会

早朝がピークとなった降雨は日が昇るにつれて弱まり、傘をささずに歩く人もちらほら見受けられるようになりましたが、ボードゲームを運搬している時は話が別!紙の塊ですからね。私もゲームをビニール袋で包んでからカバンに詰める念の入れようです。

今回は個々のタイトルこそ中量級以下の軽めのゲームが多かったものの、数は多くこなされたので皆それなりに疲労感を訴える回となりました。参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO学習室B

遊ばれたゲームたち

『村の人生』(ホビージャパン)

『Expeditions』(Stonemaier Games)

『Europe in Turmoil: Prelude to The Great War, Deluxe Edition』(Compass Games)

『Ironbottom Sound』(ホビージャパン)
※リンクはBGG.
詳しく聞いてないですが初版のコンポーネントを使ってIIIのルールでプレイしたのかな?

『Nations: The Dice Game』(Lautapelit.fi)

『ギャップ』(CMON Japan)

『ラウハ』(engames)

『デューン 砂の惑星:インペリウム 反乱』(アークライト・ゲームズ)

『クロニクル・オブ・ジャパン』(GJ#91)

『コロレット』(メビウスゲームズ)

『キューバーズ』(engames)

『群雄割拠:三国志』(CMJ#162)

『ばるば★ろっさ』(限定版)(アークライト・ゲームズ)
※リンクはBGG.

『フランス革命1789』(GJ#89)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA