【活動報告】2016-09-04 ソフィアゲームクラブ第55回オープン例会

5カ月ぶりに新宿区での開催となりました。
なんか写真が少ないなあと思っていましたが、よくよく思い返すとこの日は発表前作品のテストプレイが2件あったのでした。
そのへんはまだ秘密ってことで、乞うご期待。

DSC_0042
会場となった戸山生涯学習館和室

以下、プレイされたゲームたちです。

「独裁者はつらいよ」(達磨ゲームズ)
「6 Nimmt!」(Möbius Games)
DSC_0044
「Erosion」(Sierra Madre Games)
※ちょっと昔の作品のためかシエラ・マドレ本家サイトにはページがないのでBGGのリンクを。
※2016-10-17追記: N村さんのブログもご一緒にどうぞ。(「独裁者はつらいよ」と「6ニムト」忘れてました……)

DSC_0043
「オー・マイ・グーッズ!」(ホビージャパン)

DSC_0045
「モンバサ」(アークライト)

DSC_0046DSC_0050
「リアルバトル」(TDF)

DSC_0047DSC_0049DSC_0048
「Axis & Allies Air Force Miniatures: Angels 20」(Wizards of the Coast)

DSC_0051
「Twelve Heroes」(プロダクトアーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA