【活動報告】2018-06-17 ソフィアゲームクラブ第77回オープン例会

連日雨が続いておりましたが、当日は狙ったかのように天候が落ち着き、ゲーム会日和となりました。
(インドア趣味ですが雨天の中、紙製品を持ち歩くのはキツいですよね)

参加された皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。


※4年ぶりに会場となった北新宿生涯学習館和室

遊ばれたゲームたち


「サイズ – 大鎌戦役 -」(アークライト)


「War Galley」(Thomas Loefgren同人(?))
※リンクはBGG. フリーのプリント&プレイゲームのもよう。

以下プレイの様子

Sinさんのツイート


堀場さんのツイート



「Tanks: The World War II Tank Skirmish Game」(Battlefront Miniatures)

以下プレイの様子

Sinさんのツイート


堀場さんのツイート


N村さんのツイート



「ANIMAKER」(TDF)


「ハムハムえぶりばでぃ」(堀場工房)
※リンクはゲームマーケット

Sinさんのツイート



「Napgammon」(Hollandspiele)
※リンクはBGG. 一応Hollandspieleへのリンクも。

Sinさんのツイート

撮り忘れっていうか、撮った記憶はあるのですがSDカードに写真が残ってなかったです。なんでや……(´・ω・`)


「ASAT: Orbital Combat」(Wargame Vault)
※プレイの様子はN村さんのブログをご覧ください。
※2018-06-29 写真を発見したのでアップ。

「6 Nimmt!」(Möbius Games)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA