【活動報告】2019-11-03 ソフィアゲームクラブ第94回オープン例会

すっかり秋も深まってきましたが、日中は穏やかな天気となりました(夜の雨は余計でしたけど!)。
中央線沿線近傍で複数のゲーム会が被ったにも関わらず、初参加の方を含む20人近くのゲーマーに足をお運びいただきました。
ご参加くださった皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!

会場となったなかのZERO学習室2

遊ばれたゲームたち

「Operation Serval」(Modern War #043)
※プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

「Labyrinth」(GMT Games)

「電力会社」(アークライト)
※リンクはBGG.
アークライトのサイトがリニューアルして旧商品のページがごっそりなくなったの、ほんとアホかと。バカかと。

「独ソ電撃戦」(JWC#06)
※この日も連結ゲーム2卓。

「サイズ –大鎌戦役–」(アークライト)

「Storm in the East」(GJ#07)

「La Grande Armee 1805」(One Small Step)

「Comic Creater」(XiSize)

「突入!?レイテ湾」(レキシモンゲームズ)

「ラマ」(メビウスゲームズ)

「6 nimmt」(メビウスゲームズ)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。
「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA