【活動報告】2022-12-04 ソフィアゲームクラブ第102回オープン例会

めっきり寒くなってきました。皆さま変わらずお過ごしでしょうか。
今年最後のソフィアゲームクラブは会場の都合で夕方までの早締めとなりましたが、時間いっぱいまでヘビーゲームを敢行する卓で小ぶりながらも賑わいを見せました。

今年はコロナ禍下の自粛から復活して活動を再開することができたのがサークルとしては何よりのトピックになりますね。来年以降もご愛顧を賜りますことを願っております。皆さま良い年をお迎えください。

会場となったなかのZERO学習室B

遊ばれたゲームたち

『Scout』(オインクゲームズ)

『Bloc to Bloc』(Out of Order)
プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

『エンデバー』(ホビージャパン)

『ヒストリー・オブ・ザ・ワールド』(アークライト)※新版

『Kazhdyy Gorod, Introductory Matrix Game』(Tom Mouat同人)
プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA