【活動報告】2023-02-18 ソフィアゲームクラブ第104回オープン例会

はた目には区切りがよくないと思いますが、2月は当サークルの誕生月なのであります。ソフィアゲームクラブは活動12年目へと足を踏み出しました。

そんな節目の例会は軽重ジャンルを問わないゲームのチョイスでなかなかウチらしいかなと思いました。

ご参加された皆さまお疲れ様でした。今後とも引き続きよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO学習室A

遊ばれたゲームたち

『音速飯店』(すごろくや)

『キューバーズ』(Engames)

『ROOT』(アークライトゲームズ)
※拡張『さざめく河のけだもの軍記』を導入して5人プレイ。

『応仁の天下』(GJ#84)

『Kings & Things』(ホビージャパン)
※リンクはBGG

『イッツアワンダフルワールド』(Engames)
※拡張『荒廃と隆盛』入り。

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA