【活動報告】2023-04-29 ソフィアゲームクラブ第106回オープン例会

連休中は雨がちになるとの予報もありましたがさいわい当日は朝から汗ばむほどの好天に恵まれ、コロナ以来久しぶりの方も初めましての方も多数ご参加いただきました。
皆さまお疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO学習室B

遊ばれたゲームたち

『テキサスショーダウン』(メビウスゲームズ)

『Stationfall』(ION Game Design)
※プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

『グレート・ウエスタン・トレイル』(アークライト・ゲームズ)

『Magna Roma』(Archona Games)
※リンクはKickstarter

『デューン:インペリウム』(アークライト・ゲームズ)

『エクアドル・ペルー戦争』(ボンサイ・ゲームズ)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

『ポリス』……と伺ったのだけど、同名ゲーム多数なのじゃ。プレイ人数的に恐らくこれひょっとしたらこっち。追加情報求む。
(2023-05-02 08:56追記)コメントにて情報いただきました。hatsuさんありがとうございます!

「【活動報告】2023-04-29 ソフィアゲームクラブ第106回オープン例会」への2件のフィードバック

HA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA