【活動報告】2023-06-18 ソフィアゲームクラブ第108回オープン例会

恥ずかしながら「梅雨の中休み」という言葉は今まで知りませんでした。
午後スタートとなった当日は梅雨前線が南下して日差しの強い日となりましたが、幸い会場はエアコンも効いておりまずまず快適だったのではないでしょうか。
いつもより時間が短いながらも中量級以上のゲームが果敢に回され、手ごたえ十分の例会となったように思います。

参加された皆さまお疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO和室

遊ばれたゲームたち

『アンドールの伝説』(アークライト・ゲームズ)

『センチュリー:スパイスロード』(アークライト・ゲームズ)

『ドイツ装甲師団長』(アドテクノス) 米ソ対決(シナリオ7)
※リンクはBGG

『キューボサウルス』(Engames)

『世界の七不思議』(ホビージャパン)
※リンクは第二版

『龍 -TATSU-』(アークライト・ゲームズ)

『ANIMAKER』(TDF)

『Area Vanquish』(ドヤゲームス)
※リンクはゲームマーケット公式

『さまよえる塔』(メビウスゲームズ)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA