【活動報告】2023-09-24 ソフィアゲームクラブ第111回オープン例会

当日は夏の終わりを感じさせる涼しさとなりました(全然終わってなかったですけども!)。午後からの開催でいつもより時間は短かったですが、中量級以上のゲームにも取り組む濃いめの会となりました。

改修工事により今回でなかのZERO西館での開催はいったん途切れまして、来年までしばらく別の会場を求めてさすらうことになります。

参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございます。そして何より今まで施設を開放してくださった、もみじ山文化センターの皆さまありがとうございました!

会場となったなかのZERO学習室A

遊ばれたゲームたち

『ビール侯爵』(アークライト・ゲームズ)
※リンクはBGG

『Downfall of the Third Reich』(Shakos)

『官渡戦役』(CMJ#146)

『ロストテンプル』(アークライト・ゲームズ)
※リンクはBGG

『シャドウレイダーズ』(グループSNE)
※リンクはBGG。拡張『女王陛下の飛行船』入り

『6 nimmt』(メビウスゲームズ)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA