【活動報告】2023-10-08 ソフィアゲームクラブ第112回オープン例会

「10月になってもまだ夏かよ……」とうんざりさせたかと思いきや急転直下、冬の足音が聞こえてきましたね。皆さま体調を崩しておられませんでしょうか。
ソフィアゲームクラブは今月からしばらく、例会場を探し続けてさまよいます。炎の匂いは染みつきません。むせません。今回はJR中野駅から南へ300mほどの桃園区民活動センターをお借りし、夕方まで軽ゲーをたくさん回す会となりました。

参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

会場となった桃園区民活動センター洋室3

遊ばれたゲームたち

『さまよえる塔』(メビウスゲームズ)

『イッツアワンダフルワールド』(Engames)
※拡張『荒廃と隆盛』入り7人戦。

『ダンジョンレイダース』(テンデイズゲームズ)
※リンクはBGG

『海底探検』(オインクゲームズ)

『シャドウレイダーズ』(グループSNE)
※リンクはBGG。拡張『女王陛下の飛行船』入り

『アズール ミニ』(ホビージャパン)

『Freie Fahrt』(2F-Spiele)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

『独裁者はつらいよ』(達磨ゲームズ)

ほかに「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA