【活動報告】2024-01-07 ソフィアゲームクラブ第115回オープン例会

まずは年明けからさまざまな災害、事故、事件に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

ボードゲーム関連では富山のEngamesさんが倉庫業者や周辺交通の被災により一部流通に支障をきたしたと伺っております。
皆さまの日常が一刻も早く回復されることをお祈り申し上げます。

当日の例会は軽いのから重いのまで、バラエティーに富んだゲームがプレイされました。いわゆるゲーマーズゲームが多かったですかね?当会全般の傾向かもしれませんが。
参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

会場となった桃園区民活動センター洋室2

遊ばれたゲームたち

『ツォルキン』(ホビージャパン)

『東インド会社』(ムーンスリー)

『Race For Bastogne』(MMP)
※プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください

『タージ・マハル』(ホビージャパン)

『オー・マイ・グーッズ!』(ホビージャパン)

『お邪魔者』(メビウスゲームズ)

『ドーフロマンティック』(テンデイズゲームズ)

『波乱と海原』(ホビージャパン)

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

なかったと思います。「こんなゲーム遊んでたよ」というのがありましたらお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA