【活動報告】2024-04-06 ソフィアゲームクラブ第118回オープン例会

今年の桜は開花が遅い……というより、日当たりの良し悪しで樹によって、時には枝によって開花がバラバラな印象があります。
中野駅の脇を南北に縦貫する都道420号線、通称中野通りは桜の名所ですが、好天に恵まれないうちに見頃のピークを過ぎてしまったようですね。

さて例会のほうは相変わらず新旧軽重様々に、シリアスなウォーゲームから砕けたカードゲームまで、通例よりも夜遅くまでプレイされました。参加された皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

会場となったなかのZERO学習室A

遊ばれたゲームたち

『Counter-Air』(Fight Club International)
※プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

『Russian Railroads: German Railroads』(Z-Man Games)
※リンクはBGG

『クルセイダーズ』(Engames)
拡張『神の影響力』入り

『アーク・ノヴァ 新たなる方舟』(テンデイズゲームズ)

『Littoral Commander: Indo-Pacific』(The Dietz Foundation)
※プレイの様子はN村さんのブログもご覧ください。

『Dragon at Sea』(David Cheng)
※リンクはBGG

『Brew Crafters』(Dice Hate Me Games)

『オリンポス』(ホビージャパン)

『The Napoleonic Wars』(GMT Games)

『Coldwater Crown』(Bellwether Games)
※リンクはKickstarter

『ぴっぐテン』(メビウスゲームズ)

『クナール』(ホビージャパン)

『ばるば★ろっさ』(アークライト・ゲームズ)
※リンクはBGG

本日の撮り忘れ(´・ω・`)

『シリメツレツ』(メビウスゲームズ)
※撮り忘れというか映える盤面を窺っていたらゲームが終わってしまったのじゃ。

おまけ

中野駅北口東西連絡歩道橋から中野通りを北に望んで
JR東日本中野電車区敷地内の桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA